PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

マイルドヨーグルト

今日の一品はくらしモアマイルドヨーグルトです。

 

プライベートブランド(PB)商品で複数個パックのヨーグルトは、いろいろ販売されていますが、あれこれ食べくらべて私の中での1番は、この”くらしモアのマイルドヨーグルト”です。

f:id:PBseek:20210120113256j:plain

手ごろな複数個パックのヨーグルトは、乳製品をゼラチンでとろみづけ、砂糖で甘みを付けただけのものが多いですが、この商品はしっかりと、腸内の善玉菌を増やしてくれるビフィズス菌が入っています。

f:id:PBseek:20210120123245j:plain

ヨーグルトの食感もとろりとしていて、なめらかなおいしさです。 甘さも控えめで、さらっと食べられるところもうれしいところです。

金色のパケージに少々驚きますが、けして高額な商品ではありません。

4個パックになっているところも、たくさん食べられて、便利ではないでしょうか。

 

手ごろな値段で「腸活」してみませんか。

 

1パック  4個×70g  148円(税抜き)

 

*価格は2021年1月現在の店頭価格です。

 

ビフィズス菌HN019:

ニュージーランド乳業研究所などの研究プロジェクトで発見されたビフィズス菌

免疫システム向上に役立つ効能を持つ菌として、2000種の菌の中から選ばれた、特別なビフィズス菌

 ↓透明感のある陶器のスプーンで、このヨーグルトを食べれば、雰囲気もおいしさもさらにアップしそうですよね。舌触りも良さそうです。

 

「エネルギーから世界を変える」自然電力のでんき