PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

フルーツソース・アロエ

今日の一品は

くらしモアフルーツソース・アロエです。

 

果物豊富なヨーグルト、いろいろな種類がありますが、アロエヨーグルトも人気の定番です。

今日紹介するくらしモア”フルーツソース・アロエは、アロエの果肉が55%も含まれるフルーツソースで、アロエの果肉を存分に楽しめる商品です。

f:id:PBseek:20210421101948j:plain

この果肉たっぷりのフルーツソースをかければ、自分好みのオリジナル・アロエヨーグルトがあっという間にできてしまいます。

f:id:PBseek:20210421102856j:plain

中身も、アロエの繊維と透明感あふれる果肉がとてもきれいです。

アロエの苦みを抑えるためか、甘みが少し強めですが、ヨーグルトなどに合わせるにはちょうどよい甘さなのではないかと思います。

整腸作用や肌への効果、免疫力を高める効果までがあるとされるアロエ、ヨーグルトだけではなく、スムージーなどに合わせても、健康や美容に良い影響を与えてくれそうです。

 

”フルーツソース・アロエ”でアロエの果肉をもっと楽しんでみませんか。

 

1パック  150g  170円(税込)

 *価格は2021年7月現在の店頭価格です。

 ↓100円ショップで買った、300円のアロエが30センチ以上の高さになって、大繁殖しています。もう少しでアロエの果肉も収穫できるのでしょうか。自宅でアロエが取れれば楽しいですね。