PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

五目春巻

今日の一品はトップバリュチルド・五目春巻です。

 

餃子にシュウマイ、小籠包おいしい点心はたくさんありますが、”春巻き”もおいしい点心のひとつですよね。

皮のパリパリ感と香ばしい具材のおいしさ、絶品の組み合わせです。

そんなおいしい春巻きをできたて熱々で食べたいと日々思うものの、手作りはなかなかハードルが高いものです。

そこで、この揚げるだけでおいしい春巻きができてしまう便利なトップバリュの「チルド・五目春巻」はいかがでしょうか。

f:id:PBseek:20210825103212j:plain

この商品、国産の豚肉と国産のキャベツが使用された具材がたっぷりと入ったチルドの春巻きです。そのため、手作りしたような新鮮さで揚げたても香ばしく、とても自然な仕上がりのおいしさがあります。

f:id:PBseek:20210825103935j:plain

油もそれほど必要ではなく、フライパンにひたひたになる程度の油があれば十分においしく揚げられるので、それほど手間もかかりません。

中の具材も豚肉、キャベツのほかにもしいたけや筍などがしっかり味付けされぎっしりと入っているので、食べごたえがあり本格感を楽しめます。

 

簡単、手ごろでおいしいトップバリュの”チルド・五目春巻”、おかずに軽食におすすめの一品です。

 

1パック  5本入り  192円(税込)

*価格は2021年10月現在の店頭価格です。

 ↓度でいいから豪華な飲茶を机いっぱいに並べて食べてみたいと思うのは私だけでしょうか。