PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

サラダチキン・国産バジル

今日の一品はトップバリュ

純輝鶏(国産)サラダチキン(国産バジル)】です。

 

健康やダイエットのために筋力を増やすことに注目が集まる今、食事も高たんぱくなものを取ることが良いとされています。

そんな中、コンビニからスーパーまであちこちで見かけるようになったヒット商品が、「サラダチキン」ではないでしょうか。

そのサラダチキンも、さまざまな種類と味付けがありますが、このトップバリューの「純輝鶏のサラダチキン(バジル)」は、なんといっても鶏肉そのもののおいしさが抜群です。

f:id:PBseek:20210325121718j:plain

この「純輝鶏」とは、イオンが飼育環境や抗生物質や合成抗生剤を使用しない餌にこだわり、青森で育てた独自の鶏肉ブランドとのことです。

そのため、自然と体に優しい商品の証”グリーンアイ”マークが付いています。

f:id:PBseek:20210325131026j:plain

こういったこだわりの中作られた鶏肉のため、臭みが少なく、ぷりぷりとしたおいしい食感のサラダチキンとなっています。

そして、塩麹で仕込みをし、バジルで味付けされているため、本当にコクがありさっぱりした味わいです。

 

鶏肉そのものおいしさを味わえる、さっぱりした”バジル味のサラダチキン”一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

1パック 110g  114㎉  267円(税込み)

  *価格は2021年4月現在の店頭価格です。

自宅で”サラダチキン”が作れるステキなサラダチキンメーカーです。お好きな部位でサラダチキンを作ってみませんか。

 

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイトはこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3GT4+28YZ1U+3SQS+BXB8Z