PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

クリーミーカルボナーラ

今日の一品はトップバリュ

大盛りクリーミーカルボナーラです。

 

最近の冷凍食品のお惣菜は、本当に種類も豊富でおいしいですよね。

このトップバリューの”大盛りクリーミーカルボナーラ”も大手メーカーに劣らず、おいしく値段も多少お安くなっているありがたい商品です。

f:id:PBseek:20210301192322j:plain

1人前とはされていますが、ボリュームたっぷりで食べ応えがあるため、何人かで分け合っていろいろな種類の味を楽しむこともできそうです。

f:id:PBseek:20210301192855j:plain

しかも、このように袋詰めされたパスタを、レンジやフライパンで温めるだけでできてしまう簡単さ。この手軽さが忙しい毎日の中で、うれしい点ですね。

f:id:PBseek:20210301195934j:plain

中身のパスタも、少し太めの麵でソースがからみやすいように、表面がざらざらとした加工がされているようです。

ベーコンやほうれん草などの具もほどよく入っており、冷凍食品とは思えない完成度です。

 

急いですませたい食事の際や、あと一品おかずがほしい時などお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

1袋  360g  138円(税抜き)

 

*価格は2021年3月現在の店頭価格です。

パスタを横にしたまま茹でられ、お湯切りも簡単なパスタ鍋です。お湯の量も少なく済むという経済的な優れもの。便利な一品です。

 
 

【エネナビ】月々の電気料金が安くなる