PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

アーモンドボール

今日の一品はトップバリュ

  さくさく食感のアーモンドボールです。   

 

 高級なお菓子の詰め合わせなどに入っている、さくさくっとくずれるような食感のあのお菓子、おいしいですよね。それが、トップバリューのプライベートブランド(PB)にもあるんです。

f:id:PBseek:20201217124322j:plain

このアーモンドボール、さくさくした食感もとてもいいですが、アーモンドの香りがまた強く、食べた瞬間に口の中に広がる香ばしさがなんとも本格的です。

f:id:PBseek:20201217124353j:plain

 雪をまぶしたようなこの外見と一口サイズの大きさも、上品な雰囲気を醸し出しています。

 

 しかも、この高級感のあるクッキー1袋が、なんと 98円(税抜き)なんです。

 これは、お買い得だと思いませんか。

 

 紅茶やコーヒーなどのお茶うけにもよく合いそうです。

 

ちょっと贅沢感のあるお菓子で楽しみたい。そんなときに、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

1袋 50g 255㎉  98円(税抜き)

 

*価格は2020年12月現在の店頭価格です。

 ↓フィンランドの有名陶磁器メーカー”アラビア”の代表的なお皿です。このお皿にアーモンドボールをのせて紅茶を飲む、そんな贅沢な時間を楽しんでみたいものです。いつ見てもステキなお皿です。

 

おしゃれな紅茶ギフト

 

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】