PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

ただの炭酸水

今日の一品はCO-OPただの炭酸水です。

 

さいころには炭酸系の飲み物は刺激が強すぎて苦手だったのですが、いつの頃からか疲れた夕方などにぐびぐびっと飲んで「ぷはー」っと一息つくことが多くなりました。すっきりして、ちょっとリフレッシュし、気持ちを切り替えて夕食作りに取り組むことができるんですよね。

甘いサイダーなどもおいしいですが、炭酸そのものを楽しむ無糖の炭酸水のおいしさもまた格別です。

その炭酸水、国内メーカー、海外メーカーを問わずさまざまな種類が販売されていますが、天然水を使い炭酸の刺激も強めのコープの”ただの炭酸水”はいかがでしょうか。

f:id:PBseek:20210701111443j:plain

このパッケージ、さわやかでなかなかオシャレですよね。「炭酸の清々しさによくあっていて素敵!」と、センスの良さに感動するのは私だけでしょうか。

中身はいたってシンプル。本当に”ただの炭酸水”ではあるのですが、天然水を使っているためか水のクセや嫌なにおいがなく、純粋に炭酸を楽しめる飲み物です。

少し物足りないと感じる日には、果汁やジュース、飲むお酢に混ぜて楽しむこともあります。

 

オシャレな”ただの炭酸水”クセになるおいしさです。

 

1本  500ml  73円(税込み)

*価格は2021年8月現在の店頭価格です。