PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

CO-OPプレーンヨーグルト

今日の一品は

CO-OPプレーンヨーグルト・ビフィズスです。

 

味付けされていない”プレーンヨーグルト”。メーカーも種類もさまざまに販売されていますが、味の違い、食感の違いが意外にはっきりしていて個性的です。

今日は、その中からコープ商品「プレーンヨーグルト・ビフィズス」を紹介したいと思います。

f:id:PBseek:20210413102954j:plain

このヨーグルト、とてもシンプルで酸味もほどほど、食感もなめらかで何にでも合わせやすいヨーグルトです。

大腸の善玉菌を増やすビフィズス菌が入っていることが特徴で、ヨーグルトの王道といった商品ではないでしょうか。

f:id:PBseek:20210413104312j:plain

とろとろっとなめらかな食感でクセが無いため、料理やお菓子作りにも十分活用できそうです。

 プレーンで物足りない場合には、果物やフルーツソースを加えてもヨーグルトのおいしさを楽しめるのではないでしょうか。

 

毎日食べてもあきない、シンプルな「プレーンヨーグルト・ビフィズス」。今日のヨーグルトは”コープ商品”にしてみませんか。

 

1パック  400g  138円(税込)

 *価格は2021年5月現在の店頭価格です。