PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

グリル野菜

今日の一品は

CO-OPイタリア産5種の彩りグリル野菜です。

 

パプリカやズッキーニなどの洋風野菜、なんだかおいしそうでオシャレな感じがします。

つねづね、普段の料理にも使ってみたいと思うものの、まるごと1個、1本使い切れるのか、家族も喜ぶ料理は何かあれこれ考えると、またの機会にしよう…と断念しがちです。

そんな時「イタリア産5種の彩りグリル野菜」はいかがでしょうか。

f:id:PBseek:20210508173108j:plain

この冷凍野菜、赤色・黄色ピーマン、ズッキーニ、なす、赤たまねぎの5種類ものイタリア産の野菜が、食べやすい大きさにカットされ、ローストされています。

f:id:PBseek:20210508173853j:plain

そのため、好みの分量を取り出し、煮込み料理や、パスタ、炒め物などに調理することができるとても便利で経済的な野菜です。

しかも、5種類の野菜それぞれの持つ食感やおいしさを味わえる満足感もあり、ローストされた野菜の香ばしさや鮮やかさもこの商品の良いところです。

また、使い切れなかった野菜は、冷凍のまま保存することができるため食品ロスもなく、罪悪感を感じることもありません。

 

いつもと違う野菜を楽しみたい、そんなときはコープの”イタリア産5種のグリル野菜”はいかがでしょうか。

 

1袋  230g  321円(税込み)

*価格は2021年6月現在の店頭価格です。