PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

フルーツミックス

今日の一品はCO-OP彩り果実のフルーツミックスです。

 

果物は、あわただしい日々の中で癒しであるとともに、心のゆとりでもあるのだと最近つくづく感じます。

毎日、いろいろな種類の果物を気軽に楽しみたいところですが、果物の旬は短く、保存期間も長くはないため、すぐに傷みやすいところが悩ましいところです。

その果物を旬の時期や保存状態を気にすることなく、いつでも食べられる便利なコープの”彩り果実のフルーツミックス”で楽しんでみるのはいかがでしょうか。

f:id:PBseek:20210619112041j:plain

このフルーツミックス、ブルーベリーにいちご、バナナ、マンゴーそしてキウイまでが食べやすくカットされ200gも入っています。

f:id:PBseek:20210619113835j:plain

ブルーベリー、いちご、マンゴーは冷凍フルーツでよく見かける印象ですが、キウイとバナナは、ありそうでいてなかなか見かけないフルーツではないでしょうか。

いちごの赤い色素が全体に広がっていますが、味に問題はなく、それぞれの果物の酸味と甘みがうまく調和して、ミックスフルーツもおいしいものだと改めて感じさせてくれます。

ヨーグルトやスイーツに合わせるのが一番おすすめかと思いますが、スムージーに入れるのも酸味と甘みが引き立ちおいしいかもしれません。

 

”5種のフルーツミックス”で日々の食卓に彩りを添えてみませんか。

 

1袋  200g  343円(税込み)

*価格は2021年8月現在の店頭価格です。

12種類のフルーツセット、カラフルでおいしそうです。これだけあれば毎日思う存分フルーツを楽しめそうです。