PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

柑橘ミックスゼリー

今日の一品はCO-OP柑橘ミックスゼリーです。

 

みかんのゼリー、オレンジのゼリーはよく見かける商品で定番感がありますがみかん、オレンジ、グレープフルーツの3種類が入った”柑橘ミックスゼリー”はちょっと珍しいですよね。

その柑橘ミックスゼリーの中から今日は、おいしい”コープ商品”を紹介したいと思います。

f:id:PBseek:20210629105245j:plain

みかんにオレンジ、グレープフルーツ、どれもおいしい柑橘フルーツでゼリーによく合うことは予想できますが、このコープの柑橘ミックスゼリーはその予想を上回るおいしさです。

f:id:PBseek:20210629110741j:plain

お皿にのせてみたところがこちらです。

フルーツがたっぷり入っており透明のゼリー部分が涼やかで、さわやかな見た目が好印象です。

そのうえ、みかんとオレンジ、グレープフルーツの相性が抜群でそれぞれの酸味とかすかな苦みが、ほどよい甘さのゼリー部分とうまく調和したのどごしさわやかなおいしいゼリーとなっています。

有名メーカーのゼリーもいろいろ販売されており、おいしいですがこのコープの”柑橘ミックスゼリーはイチオシです。

 

お手頃価格でこのおいしさ、”コープ柑橘ミックスゼリー”ぜひ一度お試ししてほしい一品です。

 

1個  185g  103㎉  105円(税込み)

*価格は2021年8月現在の店頭価格です。