PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

りんごゼリー

今日の一品はCO-OPりんごゼリーです。

 

おいしいフルーツのゼリーは数多くありますが、ちょっと珍しいけれどどこかなつかしい味がする”コープのりんごゼリー”を今日は紹介したいと思います。

f:id:PBseek:20210630092018j:plain

柑橘類、ぶどう、桃のゼリーは、よくあるゼリーの定番ですが、果肉の入ったりんごゼリーはあまり見かけないような気がします。しかも、角切りのりんごがしっかりと入ったボリューム感たっぷりのゼリーです。

f:id:PBseek:20210630093231j:plain

このりんご、シャリシャリとした食感がとてもおいしいです。むいたりんごを食べているような歯ごたえで、ゼリーのやわらかさとの対比がおいしさを引き立てています。

また、ゼリーに2種類の桃果汁が入っているため、甘さのさわやかなゼリーといった印象とどこかなつかしさも感じさせてくれます。

内容量185gと食べごたえもあり、おやつにぴったりです。

 

シャリシャリ食感を楽しめる”コープりんごゼリー”りんご好きの方はぜひ一度。

 

1個  185g  112㎉  105円(税込み)

*価格は2021年8月現在の店頭価格です。