PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

メープルミックスナッツ

今日の一品はCGCメープルミックスナッツです。

 

おいしいミックスナッツ大好きです。ピーナッツもおいしいですが、アーモンド、カシューナッツ、くるみなどの香ばしさもまた別の次元のおいしさがあります。

そんなミックスナッツに、ちょっと変わったおいしい商品を見つけてしまいました。

CGCのプライベートブランド(PB)、”ショッパーズプライス”の「メープルミックスナッツ」です。

f:id:PBseek:20210904171000j:plain

この商品、おいしいアーモンド、カシューナッツ、くるみといった3種類のナッツにカナダ産のメープルシロップがたっぷりかけられた商品です。

f:id:PBseek:20210904171500j:plain

香ばしく甘いメープルシロップがかけられたナッツ類のおいしそうな様子が、写真から伝わるでしょうか。

メープルシロップ自体が濃厚で香ばしい甘みたっぷりですが、そのメープルシロップを使って塩味の効いたナッツ類をコーテイングしている。間違いなくおいしい組み合わせですよね。

もともとメープルシロップもナッツも大好きなため、のばした手が止まらずどんどん食べてしまう”やみつきおやつ”です。

しょうゆとショウガのかくし味もおいしさを増してくれています。

 

いつもとはひと味違うミックスナッツ「メープルミックスナッツ」のおいしさを、ぜひ一度堪能してみませんか。

 

1袋  70g  321円(税込み)

*価格は2021年11月現在の店頭価格です。

ザ・メープルマニアのフィナンシエです。とてもおいしそうです。食べてたい。