PB(プライベートブランド)探索記

身近なPB(プライベートブランド)商品”トップバリュー”や”コープ商品”などのおすすめを独断と偏見で紹介します。

濃いガトーフロマージュ

今日の一品はCGC濃いガトーフロマージュです。

 

スイーツにもいろいろな流行がありますが、ここ数年、中身がぎっしり詰まったねっちり系のケーキをよく見かけるようになった気がします。

この”濃いガトーフロマージュ”もその1種類で、濃厚で食べごたえがあります。

f:id:PBseek:20210304103317j:plain

パッケージの写真からもわかるように、ぎゅっと中身の詰まった生地が特徴です。そして、しっとりとした噛みごたえのある弾力とチーズのコクと甘さがなんともおいしいチーズケーキとなっています。

f:id:PBseek:20210304104436j:plain

パッケージ写真では、5~6cmくらいのチーズケーキを想像しますが、実際は3cmほどの、本当に一口サイズのかわいらしいチーズケーキが、6個ずつ2列になって包装されています。

食べやすく、とてもおいしいので、つい食べ過ぎてしまうところが困ったところです。

 

お手頃価格で、”濃厚チーズケーキ”を楽しんでみませんか。

 

1袋  12切入  258円(税抜き)

1切  標準11.5g  52㎉

 

*価格は2021年3月現在の店頭価格です。

 

 【スイーツ好きには堪らない!Cheesecake HOLIC】 食べログ4.6のレストラン長谷川稔の監修チーズケーキ! 記念日、プレゼントはもちろん、ちょっと贅沢なご褒美に♪ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSMW1+5CWGS2+4M0Y+5YZ77

 

ステキなチーズナイフセットです。贅沢にチーズケーキやチーズを切り分けて、食べてみたいものです。